So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

全W、次ゲームから同盟員数変更  [全W共通なこと]

Screenshot_20160920-210352.png
らしいす(≡・x・≡)
他の方はどう思ってるかわかりませんが、私自身これは良い仕様変更だと思いますね。

あとイベW3では聖戦30分、精鋭15分で試しているようですね。
短すぎるかどうかは置いといて、時間短縮して今までよりも手軽に参戦出来るってのも良いと思います。

やっぱ聖戦50分は長いすよ( ̄▽ ̄;)
まぁ聖戦より精鋭30分の方が私はキツいすけど( ̄▽ ̄;)
その理由は前に記事で書いたので割愛。
どの記事かは忘れました(@_@;)


聖戦はともかく、精鋭なんてのはこのぐらいの時間でサクッと参戦出来る方が良いです。
古参の方はどう感じているかわかりませんが、新規の方にはお手軽感がやっぱ大事かなと。
初戦、スマホゲーなんすから(≡・x・≡)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント