So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

アップデート…  [全W共通なこと]

スキルレベル上限解放
まぁこれはいいんじゃないすかね。
GRは行けますが、Lは無理す(´・ω・`)


拠点カード/スキル
もう面倒くさいす(笑)


フィルター機能追加
まだ使ってませんが、使いこなせると便利なんでしょうかね。


ダンジョン監視機能
悪い意味でやってくれたなと(笑)
見たら、ゴールド45、マナ7、神秘45でした(笑)
神秘に至ってはTop5す(笑)
今のところダンジョンに関しての通告は同盟内では起きてません。
まぁ私も今はシェイドが無いのでゴールド回してますが、イビガ15がもっとほしいですし、シェイド手に入れたら開き直って回します(-ω-)/



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント