So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

アップデートにて、、、  [全W共通なこと]

ロト画面が一新されましたね( `ー´)ノ

私の評価としては、
マイナス要素はあるものの、トータルでプラスの評価すね(´ω`*)

- プラス評価 -
【ロト画面への画面遷移が改善】
以前に比べ、ロト画面への遷移にて重くなることがありません。

【チケットロトの10枚連機能】
これは言わずもがな。

- マイナス評価 -
【ロトの種類を選ぶのがスワイプのみ】
非常に選択し辛いす(´・ω・`)
デッキソート機能のようにタッチによる選択する機能も追加してほしいす。

- その他 -
【ロト結果が全体的に縮小化されている】
目立つほどの縮小化ではないので評価なし。
どうせならガツンと変えてほしかったすね(´・ω・`)
以前記事でも書いたんすけど、
画像をOFFにしてロトの全体的な結果を見やすくしてほしいす。
画像見たいならカード名とかタッチしたら詳細画面を表示するとかで。
無理ならもっと画像を小さくしてほしいす。。。
あとHPとか詳細な数値はいらないと思うんすよ。
新規ユーザーもこの数値見て「おぉー」とかならんと思うんすよね。
まぁ破壊カードかどうかの識別は必要かもすけど。



と色々書きましたが、
少しづつゲームの基盤が改善されるのは良いことだと思います(´ω`*)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント