So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】精鋭21時の部  [上級]

参加してみたんすけど、、、

ログおかしくなかったすか?


スクショは撮ってないんすけど、
対人にて一方のスキルが無効化されてたんすよね。
例えば私のデッキは通常通りなんすけど、
相手のデッキはスキルが無効化されてて、通常攻撃しか発動してないんすよね。

逆のパターンもあって
相手が攻撃してきたとき、こちらのスキルが無効化されてて通常攻撃しか発動してないんす。

最初おかしいなと思ったのは
拠点に突っ込んだ時、拠点の防衛部隊を4部隊抜きと出て「あれ?」みたいな。
上級でこれはやりすぎだろと(笑)

最後、大聖堂防衛したときもこちらというか味方全員スキル無効化されてて、
対物デッキに3部隊抜かれてました(笑)


不具合っすよね?
もしかして精鋭って一方のスキルを無効化できるスキルなんてありましたっけ?
私の認識不足かもしれないすけど、、、


一応、問い合わせはしておきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント