So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】氷の試練10階、、、④  [上級]

ギリギリ(笑)
Screenshot_20170420-173253.png

リーヴルには祝福Lv.2がついてますが、
Lv.11まで持っていけば行けると考えてました。
結局、Lv.2で行けたわけですが、、、運が良かったすね。
イージスをリーヴルに使えば祝福は要らないす。
一つ持ってますがレベル12なので
レベル下げてまですることもないだろうと、、、

バステトのアシストは加護。
NPCの被ダメが大きく且つ三連撃じゃない且つバステトは単発攻撃なので
インヘイルではほぼ意味がなかったすね。
加護にして与ダメアップが良いす。

攻撃スキルはバンカーとエッジす。
バンカー×2でも良かったすけど一つしかなかったのと、
エッジを使うことで最終的にバステト1体にするのもありかなと。
アタッカー2体いると与ダメは増えますが、被ダメも増えるので。

あとはエレメントバスターの命中85%にかけてました(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント