So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】黄金の塔9階、、、②  [上級]

アルスラーンコラボの「十六翼将と共に」が3枚あるんすよ。
これでいけば命中次第すけど
おそらくクリア出来ると思ってるんすけど、、、

2枚は戦争用に残してるのでスキル付け替え出来るすけど、
一枚が聖戦、精鋭用にエンチャントしてるから
ここクリアするために外すのはどうかなと。
エンチャントはコインで良いとしても、
スキルレベルダウンがね。。。

Screenshot_20170429-230429.png
10階の報酬も魅力ないすから、
ここで辞めるのもありすかねー。

コメント(2) 

コメント 2

31でお世話に

軍師と侍童はボックスに眠ってないでしょうか?水ですしヤシャシーンの条件にも合うと思いますが
by 31でお世話に (2017.05.01/Mon   13:18) 

シュリ

残念ながら、エサと化してます(´д`|||)

なのでもう黄金は良いかなと思ってます。
by シュリ (2017.05.01/Mon   16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント