So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】War  [上級]

零武神に一時的に参加しました。
そう、戦争すね。
同盟員の方々には離れてもらいました。
私が誘って加入して頂いたのに、
申し訳ないことをしました<(_ _*)>


さて、、、

魔積みなんてほぼしてないわけす(  ̄▽ ̄)
しかもマナ時給7000(笑)

でも試練の塔が詰まっててやることなかったので、
良い刺激にはなってます。

ただ9日までは諸事情で微妙なアクなので、
作戦参加、本拠地防衛、それにともなうLobiは不参加す。

それもあってか好きなときに好きなように攻められるので、
なんというか気負いというものがないので楽しいすね('ε'*)


あまり役に立ててないすけど、
攻めることで本拠地防衛の助けになればいいすね!

ただの願望す(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント