So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】War、、、2  [上級]

本日20時、散ったす(笑)
敗北期間に突入す。。。

もっと早い時期に落とされるかなと思ってたんすけど、、

いや、むしろ落とされることを望んでました(笑)
いつまでも落とされずダミーばかりだったので、
あまり動き的にうざがられてないのかなと
気落ちしかけてたす(笑)

大量の時間合わせが来たときはワクワクしてました(笑)

その後の動きも含めても土地取り優先してたので、
防衛は一切せず、無抵抗で落ちました。

敗北に値する動きをするためにチケット大量に使いました。
即帰チケ77枚が10枚、建予チケ50枚が10枚、
即建チケが35枚から23枚になったっす。

これからはのんびりと土地取りでもします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント