So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】War、、、3  [上級]

取りあえず本拠地陥落させられたすね(´・ω・`)


零は今後どう動くのか、、、Lobi参加していない私にはわからんす(笑)

一応、相手の本拠地が別に移ることがあるなら
その時にまた一人に戻ろうと思ってます。


さて、次女も生まれてもうすぐ1ヶ月す。
義母は9日に帰りましたが、16日あたりにまた来るそうな。
20日にある長女の運動会が目的っぽいので、長居はしないかなと思ったり思わなかったり。。
詳しくは知らんす(´・ω・`)


こういったスマホでのソシャゲ、独り身の時に出会いたかったすね。
家庭を持っている現在、過去の独り身の時にLOKと出会っていたら、、、

相当アクティヴに行けると思ったりもするんすけど、、
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント