So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】聖戦  [上級]

聖戦開始後のデッキ画面で思い出したんすけど、
支援枠なんてのがそういえば実装されてたなぁって。。。

非常に面倒だなと(笑)
まぁ用意なんてしてなかったので使わなかったすけど。


ん~、支援枠は手間が増えるからどうなのかなーとは思うす。
戦闘枠と支援枠で切り替えが必要なのが聖戦では余計に手間だなと感じるすね。

戦闘と支援を一つの画面で納めるとか工夫してほしいす。


聖戦、せっかく30分に短縮したのに、、、

今までと同じ行動を起こすのに支援枠のせいで1テンポ、2テンポ手間が増えると
それはゲームの楽しさよりもストレスになってくる気もします。


50分から30分へ短縮された分、
拘束時間が減って、
全体的なテンポも上がって、
私は改良されてるなって感じましたが。

現状の支援枠実装は
それにより得られるゲーム性よりもマイナス要素の方が大きいと感じました。

単純に慣れれば何も感じなくなるすかね?
わからんすけど。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント