So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

レアリティC、UC削除  [全W共通なこと]

26日金曜メンテで削除されるらしいすね(T_T)
負荷軽減のため、しょうがないすけど、、、

でもC、UCの低コストは魅力があり、
非常に都合が良いことが多いと思ってます。

特にCバットとUCカーバンクルはコスト3であり、
初期移動速度14は魅力です。
これに特性の移動速度アップがあればなかなか使えるすね。

でもなかなか出ないすよねー。
上級で唯一持ってるのがこのバットです。
Screenshot_20170523-181134.png
今回の上級戦争で
こういった低コストの足がもっと欲しいなと思ってたんすけど。

金曜までになんとしても引きたいと思ってますが、
こればかりは運なのでどうしようもないす(´д`|||)
上級はもうKPないですし。。。

全Wで引くのは流石に面倒なので、
統合を見据えたW65の30万KPで一枚くらいは
手に入れておきたいところすねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント