So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】War、、、5  [上級]

零、いつの間にか集結してるすね。
私には連絡がないのでもう動かなくて大丈夫なんでしょうね。

動く気は満々だったすけど( `ー´)ノ


前期、
零を抜けるとき同盟ルールに縛られることなく過ごしたいと伝え抜けました。
今回の足場提供後、特にLobi参加の強制はなく、自由に動かせてもらいました。
本拠地防衛にはノータッチ、相手本拠地を攻めることで相手にプレッシャーを
与えることが出来ればと思い、土地取りに専念したすね。
まぁ使い魔を盛ってないに等しい状態だったのでそれしか出来なかっただけすけど(-ω-)/

Lobiに参加していないということは流れや作戦もあまり把握してないわけなので、
この土地は今の時間取るとマズいかなって時は取らなかったつもりす。
自分の中では自由にやりつつも、一応同盟員の土地取り状況は考えていたつもり。
それでも集合がかからないってことは、、、
まぁ役には立ってなかったってことなんでしょうね。
それか盟主のお気遣いか、、、
いや、動き的にマズくてあいつは要らんと落第点をおされたか、、、(笑)

せめて、
もう動かないくてもいい的な連絡だけでも欲しかったすけど、、、


でも最後まで頑張れ、零!
連絡ないからもう今後加入し辛いすけど(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント