So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

ブログタイトル変更  [その他]

本日、ブログのタイトルを変更しました。

これは前々から考えてました。
ゆいちって名前をブログタイトルにしてると
ブラウザのタブにゆいちって表示されてるんすよね。

嫁や義母に見られるとマズいかなーって。
時折愚痴っぽいことも書いてますし(笑)


今回はかなりテキトーにつけてます。
もし今後、しっくりくるタイトルが思いついたら変更しようと思います。



そうそう、
W65+W68の計50万KPでロトライト回しましたが、
欲しいカードがひとつも出なかったすね(笑)
しかも何度も寝落ちしながら、、、
期待値がかなり低いので苦痛でした(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント