So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】デュエルデッキ  [上級]

何期ぶりすかねー。
来期はデュエルデッキを久々にテコ入れしようと思ってます。

2週間前くらいまでアイ・レン・レティを使ってましたが、、、
もー全く勝てないすね(笑)
多分、レン覚醒開始からずっと変わらないデュエルデッキでした。

勇者と覇者の行き来ばかり、、、
私の中でデュエルは面白くないコンテンツに成り下がってました(-ω-)/


んで、これで行こうかなと思ってるのが、
聖夜の贈り物、アルスラーン、ナルサス。

特にヤシャスィーンは攻撃時に全員生存してたら
スキル威力170%上昇はかなり魅力だと思うんすよね。
聖夜の初ターン60%上昇、2ターン目でハマって+20%も魅力す。

取りあえず、素早さ!っていうよりは攻撃特化にしようと思ってます。
聖夜はウェイヴ、レイド、トリアク。
アルスラーンはトリアク、波動、アサルトバンプ。
ナルサスはラピッド、ブレサー、祝福。

まだ出来てないのが、
バンプ、ブレサー、祝福、ラピッド。
ブレサーとラピッドは来期手に入りますが、祝福は素材が無いのでLv.1のまま。


現在はナルサス無しの試しでこれ。
Screenshot_20170529-223056.png
Screenshot_20170529-223037.png
Screenshot_20170529-223041.png
Screenshot_20170529-223045.png
レディは未だにファスフォ(笑)
一応、来期は活力でいこうと思ってます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント