So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W65】整理が、、、  [W65]

そういえば引き継ぎ100枚だったことを思い出したす(笑)
たいしたカードは持ってないすけど(-ω-)/

今週末に整理予定です。。。



赤ちゃんってホントすぐ起きるすね(笑)
長女の時が7年前でもう忘れてました。。。

いやぁ、これを一日中やる妻は大変だなと改めて思いました。

育休中とはいえ、家事育児を全てやらせるのは酷すね。
仕事で疲れていて育児を相方に任せっきりの方、
洗い物でもなんでもいいので、一つはやるようにした方がいいすよ。

家族を養うために稼ぐことだけしか考えず、
家のこと全般を相方に任せているそこのあなた、、、

その家族をほったらかしにして稼ぎばかり注力していると、
後で色んな意味で痛い目みるかもすね。

何のために稼いでいるのか考えましょうね(笑)



なんつって。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント