So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】精鋭21時の部  [上級]

参加してみたんすけど、、、

ログおかしくなかったすか?


スクショは撮ってないんすけど、
対人にて一方のスキルが無効化されてたんすよね。
例えば私のデッキは通常通りなんすけど、
相手のデッキはスキルが無効化されてて、通常攻撃しか発動してないんすよね。

逆のパターンもあって
相手が攻撃してきたとき、こちらのスキルが無効化されてて通常攻撃しか発動してないんす。

最初おかしいなと思ったのは
拠点に突っ込んだ時、拠点の防衛部隊を4部隊抜きと出て「あれ?」みたいな。
上級でこれはやりすぎだろと(笑)

最後、大聖堂防衛したときもこちらというか味方全員スキル無効化されてて、
対物デッキに3部隊抜かれてました(笑)


不具合っすよね?
もしかして精鋭って一方のスキルを無効化できるスキルなんてありましたっけ?
私の認識不足かもしれないすけど、、、


一応、問い合わせはしておきます。
コメント(0) 

【イベW】18確定スペロト  [イベW4]

スクショないすけど、レンでした( ̄▽ ̄;)
まぁ戦争要因が増えたってことで、、、

残り1750CP、どうしますかね。
300CPのスペロト引いて、もうイベW終了しようかな。。。

コメント(0) 

【W66】ノルイラストのスペロト  [W66]

1600CP余ってたんすよ。
んで、テキトーにスペロト引けばいいかなと思って
スペロト引いて見たんすよ。

そしたら2回目で、、、
Screenshot_20170331-175415.png

これは私には当たりの中の当たりなので、
めちゃくちゃ嬉しいすね(  ̄▽ ̄)

コメント(0) 

【上級】試練の塔 ~上級~ 50  [上級]

【50階】
Screenshot_20170330-172220.png

フレイアはスペアク、ダブアク、リミット、インヘイル。
オラクルはイクリプス12のみ。
ヒスイはフォース2つに水祝福。

ここはイクリプス12にすれば余裕すね。
アタッカーはフレイアじゃなくても余裕あると思います。

ヒスイを入れてる理由は蝕む30階で使って、
変えるのが面倒だったからす('ε'*)

フレイア使うならフレイアにはスキル何もつけなくても
行けるんじゃないすかね(笑)
ディグはイクリプスで単発攻撃ですし。

そんなわけで、
試練の塔は全て終了す<(_ _*)>

コメント(0) 

【上級】三連撃・乙Lv.2のスキル威力  [上級]

正確に計測したわけではないんすけど、
ざっくり調べてみました。

ちなみに三連撃・乙Lv.1はおそらく130%程度の威力かなと思うんすよね。
わかんないすけど。



そして三連撃・乙Lv.2なんすけど、、、、




およそ5000%(笑)


上がりすぎすね(笑)


どうせならスキル名変えればいいのにと思うんすけど、、、
ダメ上げるなら攻撃力上げるとか。。。

もはや別物スキルになってるわけで(笑)

まぁそこをLv.2にしただけなのはあえてなんでしょうけど。


イクリプス12までメダル不足につき、もう少しかかりそうです。
リーグデュエルや聖戦参加してないので、たまに精鋭出て稼いでおります(-ω-)/
コメント(0) 

【上級】蝕む魔力の塔 クリア  [上級]

全てクリアしました(*´ω`*)
30階はエイミ×2、ゾンビヒスイの構成。
まぁゾンビ使う必要ないんすけど、
スキル付け替えが面倒だったので('ε'*)

エイミはリミット、ピアフォ、ブレゲ、オーバー。
ヒスイはピアフォ、インパクト、祝福。
Screenshot_20170328-123006.png


バステト×2にしなかったのは祝福がないからす。

あとこの階で不思議なのは必ず先制出来ること。
NPCの素早さは15000なのに、不思議すよね。

残すは上級50Fのみすね(*´ω`*)

コメント(0) 

【上級】試練の塔 ~上級~ 49  [上級]

【49階】
構成は47階と同じで判定勝利す('ε'*)
エンピ様々す('ε'*)


さて、50階すね。
以前、オラクルが必須的な運営コメントを読んだ記憶があるんすけど、、、

多分、ディグの乙Lv.2がヤバいんでしょうね。
消費MP8901だし。

私、覚醒メザリアで良いじゃんって思って
プレボから出して覚醒させたら、、、
サクリファイスって対人限定(笑)


まぁそれは置いといて、

オラクルのイクリプス、Lv.11だと10.5%低下。
1050低下するとディグのMPは8950。
Lv.12だと11%低下で8900。

絵本で12にしなきゃならんのすな(´・ω・`)
まぁ11連ゴルチケが30枚くらいあるからいいすけど。。。

オラクル12とLフレイアで終了すね('ε'*)

コメント(0) 

【上級】試練の塔~上級~ 47,48  [上級]

【47階】
構成は39Fと同じで判定勝利(*´ω`*)
エンピ一枚あるだけで幅が広がりますね。
広がりすぎな気もしますが、、、

【48階】
構成は47階のエンピをフレイアに変えただけ。
ゾンビサポに闇祝福もつけたままで8ターン勝利(*´ω`*)

やっぱりゲームの中心的キャラは強くなくちゃダメすよね('ε'*)

コメント(0) 

【上級】47階のヒールフォース  [上級]

47階のNPC構成はイデア×2、カトレア。
スキル見ると
Screenshot_20170327-162147.pngScreenshot_20170327-162154.png

カトレアはヒールフォースを所持していません。

でも戦闘履歴見ると、、、
Screenshot_20170327-162106.png

ヒールフォースってこんな履歴になるんすか?
まぁ不具合ってほどのことでもないんでしょうけど、
普通なら
イデア1のヒールフォース発動
イデア1回復
カトレア回復
イデア2回復
イデア2のヒールフォース発動
イデア1回復
カトレア回復
イデア2回復
で良いと思うんすけどね。
最初見たときカトレアがヒールフォース発動してて、
「おいおい、カトレアはヒール所持してねーだろ」
って思ったんすけど、結局一緒の事なのかって('ε'*)


さて、どんな構成で行きますかね(≡・x・≡)

コメント(0) 

【試練の塔】試練の塔~上級~ 40-45  [上級]

40階~44階まではテキトーで勝てるので割愛。
【45階】
L覚醒フレイア:救世9/スペアク11/アサライ11/ルインウェイブ11/A加護
エイミ:ダウン16/スペアク11/エイム11/ルインウェイブ11/Aオーバー
オルクス:アビシャル10/スペアク11/逆鱗11/ルインウェイブ11/A加護

これでギリギリすね(´д`|||)
だいたい負けますけど(笑)
4ターン目、フレイアとオルクスの先制でシヴァだけ残る。
エイミ先制出来ずシヴァの攻撃来るも、
エイミが回避し、反撃でエンド。

たぶん、
スペアクをトリアク、エイミのエイムをダブアクにして、
4ターン目を高確率で先手取れれば普通に勝てたかなー
という印象す。

コメント(0)