So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】ダンジョンなど  [上級]

今期、初めてスキルダンジョン以外を回してます。
探索デッキは地道に育ててるこの3枚す。
Screenshot_20170408-011904.pngScreenshot_20170408-011900.pngScreenshot_20170408-011856.png

やっぱリープが一番キツいすね。
ブレイク、ワインド、スキップは
割りと手に入りやすいすけどリープがね。

各スキルレベルは
全てスキルダンジョンを絡めてちょくちょくあげてます。
ブレイクはまだしも、リープ以下をブーストしようという気は起きません(笑)



砦、今期3つ目の陥落が明日中には無事終わりそうす。
やっぱ75000から47000に耐久落ちたとはいえ、
ほぼ一人での破壊はキツいすね(´д`|||)


少し同盟員が増えました(  ̄▽ ̄)
5人クエストもクリア出来ましたし、
リーグデュエルにも参加出来ましたし、ありがたいことです<(_ _*)>

こうなると聖戦参加出来たらなーなんて欲が('ε'*)

誰か来てくれないすかね?

コメント(0)