So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W1】終了  [W1]

色々な運がめぐってめぐって同盟総合ランキングは3位でした(  ̄▽ ̄)
コメント(0) 

【W1】戦ぺリコラボダンジョン②  [W1]

あれから結構L出ましたね。

本日~23:14踏破時点

騎士チケ 6
英雄チケ 8
覇者チケ 4
女神チケ 2
龍紋チケ 0
闇モーツァルト
戦姫インペリアル
アーサー&ヒミコ
英雄集結

これで残すはヴラドと英雄GOLDだけす(´ω`*)
まぁ一番欲しかった闇モーツァルトが出たのでもう満足すけど(´ω`*)
同盟内でもこれだけLが出てるのは珍しいようで、、、

今持ってるイデアを光モーちゃんに、レンを闇モーちゃんに切り替えようと思います(*'ω'*)
コメント(0) 

【W1】戦ペリコラボダンジョン  [W1]

70階の2回目以降の踏破でチケットや戦ペリLカードが手に入るんですが、、、
22:34踏破時点で、

騎士チケ 8
英雄チケ 7
覇者チケ 2
女神チケ 0
竜紋チケ 0
光モーツァルト 1
ヒミコ 1
アーサー 1

です。
騎士チケ出たときのガッカリ感が何とも言えませんが、Lは割りと出ている方なのでしょうか?
それともこんなもんなんすかね?
私は闇モーツァルトが欲しいんすよね。
あのイラスト、よく見るとエロいなと(笑)
前掛けの向こう側を想像してしまう私はきっと変態なんでしょう(*´ω`*)

ていうか、統合あるから7日14時までなことに今さら気づいたす( ̄▽ ̄;)
W54は今49階、メンテ明けから短縮チケを消費しつつ、こちらでも闇モーツァルトを狙って行きたいすね♪


コメント(0) 

明日…  [W1]

明日の夕方にまた義母が来るんすよ(ーー;)

ち~ん(-ω-)/
コメント(0) 

【W1】エンチャント  [W1]

何となくエンチャントをやってみたんすよね('ε'*)
移動→移動→移動→MP、、、

もうなんなんすかね(笑)
最後MPになったとき、移動の方が良かったじゃねーかと(笑)
マイティ系の攻撃じゃないから少しへこんだんすけど、
ミラクルポイントってことで消化します(笑)

コメント(0) 

【W1】12/7に終了らしい、、、  [W1]

本日のメンテ明けで内政画面に終了告知が表示されましたね。
W1、W54、W60同時期です。

W54の補正値を見ても3W統合はまず無いはずなので、
W1単独、W54とW60が統合、、、
といったところでしょう。
ニュース発表されてないので、なんとも言えませんが。


その他、
メダルが尽きた(@_@;)
メダルってホント、すぐなくなりますね( ̄▽ ̄;)

あと、今期は女神像のレベルを最大にしたいすね。
W40時代にやってたはずなんすけど、W1メインで統合したから未達成です。
天帝もW40で取ったので現在は未達成ですが、これはW1じゃ無理(笑)


コメント(0) 

【W1】イベW3統合による初のパンク  [W1]

先日、イベW3がW1に吸収されました。

恐る恐る立ち上げてみると、、、

カード所持上限240に対して、手持ち302、、、
プレボは500上限に対して、800、、、

こんなに整理せずに臨んだのは初めてですが、いやー整理きつかったす(ーー;)

最初は気楽に整理しようと思ってました。

「よーし、プレボにあるブレパをブーストさせたかったからプレボから出してと」

、、、

「あーそうか、所持上限だから引き出せないか」
「しょうがないから、手持ちにあるやつをブーストさせるかな」
「ショップから秘文書を交換してと」

、、、

こ、交換出来ねーじゃねーか(笑)



取りあえず、
カード食わせて230枚まで減らし、
空いた10枚枠でちまちまプレボを整理し、
平常運転出来るくらいには整えました( `ー´)ノ


今まではきちんと整理した上で統合に臨んでいたので、
プレボから引き出し出来ない、ショップから交換出来ないなんてのは初体験でした(´・ω・`)

W54との統合は来年になると思いますが、きちんと整理しなきゃなと思いました(`・ω・´)
コメント(0) 

【W1】聖戦  [W1]

私、「Xperia Z5」を使ってるんですけど、、、

もう聖戦キツイす(´・ω・`)
全体的に重く、更新関連も酷いすね(´・ω・`)

これは機種依存も大きく、全てのユーザーが感じることではないのでしょうけど、、、


ゲームにとって、一番大切なもの、、

ストーリー、キャラ、システム、音楽、、、

これらも大切だと思います(´ω`*)


でも私は

「いかにスムーズにできるか」

これがゲームすべての基盤だと思ってます( `ー´)ノ


運営の方、

毎週新Lや覚醒、スぺロト、ボックスロト、その他イベント、不具合修正など、
LOK維持の為に頑張っていると思いますが、、、

もう少しだけ、ゲームのスムーズ性にも目を向けてもらえると嬉しいす(-ω-)/
コメント(0) 

【W1】16ゲーム目開始  [W1]

真夏も過ぎたので復帰しました( ☆∀☆)
Screenshot_20160908-222155.png

コメント(0) 

【W1】デュエル  [W1]

聖帝まで3連勝する必要があったので、2度ガード使っちゃいました( ̄▽ ̄;)
対戦した方、すみませんρ(・・、)
Screenshot_20160906-220227.png

コメント(0)