So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W40】終了  [W40]

ありがとう、零♪
夏はバテるので、のんびりやります(〃^ー^〃)
神鬼さん、オカズさん、治郎さん、
引き止めてくれて嬉しかったですq(^-^q)
2期大変お世話になりました<(_ _*)>
夏以降、また零に戻ります( ☆∀☆)

私、同盟内ではシャイでした。
何かあったときは、じじさんにメールしてました。統合前日、零に少しですが近づけた気がします。
_20160602_202105.JPG_20160602_202140.JPG
_20160602_202201.JPG_20160602_202227.JPG_20160602_202246.JPG
コメント(0) 

【W40】天帝!  [W40]

Screenshot_2016-05-31-21-11-28.png
初めて天帝に昇格しました( ☆∀☆)
昇格条件が初戦2連勝か3勝1敗と後がなかったので、ガード使っちゃいました(^_^;)

対戦した方、申し訳ありませんでした<(_ _*)>
ルインAの魅力についついρ(・・、)

コメント(0) 

【W40】デュエルラストスパート  [W40]

Screenshot_2016-05-27-21-18-55.png
ソッコー戻ってやりましたぜ( ☆∀☆)
セチア覚醒が溢れる前に、天帝まで行くのだ!

コメント(0) 

【W40】もうすく統合すね(`・ω・´)  [W40]

先日W40で聖帝になったんですけど、本日21:00に魔帝へ降格しました(´・ω・`)
聖帝降格時、130位くらいだったんでもしかしたら粘って天帝へ行く可能性も…

なんて思ってたら、普通に降格しました(-ω-)/


で、聖帝になってるから意外とカード揃ってると思われるかもですが、
実は全然フィールドデッキは育成出来てません(ーー;)
オール11数枚あるくらいです。

W1はもっと育ってません。。。
統合しても、並み以下の戦闘力です。

ってな内容でした(`・ω・´)
コメント(0) 

【W40】チェインデュエル  [W40]

ダメダメでした(´・ω・`)
最終日前に一回負けとけばよかったのかな(@_@;)
Screenshot_2016-05-22-22-29-28.png

コメント(0) 

【W40】デュエル  [W40]

聖帝なりました(〃^ー^〃)
Screenshot_2016-05-20-22-11-05.png

コメント(0) 

【W40】チェイン&本デュエル  [W40]

チェインはこんな感じです(@_@;)
今回も組み合わせの妙でキラお願いしますよ(*^¬^*)
Screenshot_2016-05-17-21-48-33.png

本デュエルなんですが、、、
Screenshot_2016-05-17-21-48-27.png

おぃおぃって感じです(^_^;)
まだ終了までの期間も長いし、この調子だと聖帝行く感じですね( ☆∀☆)

コメント(0) 

【W40】デュエル  [W40]

まさか、聖帝まで行くなんてことは無いと思うんですが、、、
この時期に上がったら、期待しちゃうじゃん( ☆∀☆)
Screenshot_2016-05-15-22-30-05.png

コメント(0) 

【W40】レティ  [W40]

基本的にはデュエル結果ってバーの動きしか見ないんですよね。
たまたま相手のデュエルと同じ構成 ( アイギス / レン / レティ / 陣形基本 ) だったんですが、
HPがアイギスとレンは同じなのにレティだけ低かったのでもしかしてと思ってレティを見たら、、、

限界突破してなかったです(^_^;)

これが結果に左右されることはないとは思いますが、一応突破しておきました。
コメント(0) 

【W40】チェインデュエル  [W40]

対戦相手に恵まれましたq(^-^q)
Screenshot_2016-05-01-23-28-17.png

それでも39勝なんですよねぇ(@_@;)

コメント(0)