So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W54】新ゲーム開始  [W54]

前期同様、こちらに加入しました(  ̄▽ ̄)
Screenshot_20160916-202301.png

そしてプレボって500までオーケーなんすね(  ̄▽ ̄)
300までと思ってたのでどうしようかなと思ってました( ̄▽ ̄;)
ヘルプにも300って書いてますし、、、

いつ変わったんすかね(≡・x・≡)

コメント(0) 

【W54】カード整理を進める  [W54]

W56との統合が決まりました。
カード整理をしなきゃなと思って、W56含めやったわけすな('ε'*)

でもW56が思いの外ガンガン整理が進んだので、W54ではほぼ整理しなくても大丈夫になりました(  ̄▽ ̄)

そうそう、いつ引いたか覚えてないけど、アデルがあったんですよ。
Screenshot_20160812-164940.png

エクシードに波動効果あるから逆鱗にしてみました。
それならいっそうのこと、風特化で良いじゃないかとエクスプロージョンを選びました。

コメント(0) 

【W54】統合されました  [W54]

今期はこちらに加入しました。
Screenshot_2016-07-14-19-56-03.png

名前は違いますが、前期と同じ同盟ですね。
取り敢えず、今期もあまり動きません( ̄▽ ̄;)
W54ではいつか来るW1との統合を考え、
発現書、スキル本、ゴルチケ、11連チケを貯めていこうと思います( ̄ー ̄ゞ-☆

コメント(0) 

【W54】ゲーム開始  [W54]

ここに入りました(≡・x・≡)
Screenshot_2016-04-16-17-56-08.png

あまり活動的ではありませんが、今期は宜しくお願いします<(_ _*)>
一応、少しは貢献するためフィールドを見渡すと火R1がありましたのでこれを投入して少しずつ削ってます( ̄O ̄)
Screenshot_2016-04-16-18-00-05.png

コメント(0) 

【W54】ゲーム終了  [W54]

Screenshot_2016-04-13-18-41-50.png
加入させて頂き、ありがとうございました♪
もうね、なにもしなかったです(笑)
人口も150人くらいでした(´・ω・`)
来期もどこかで放置します( ̄O ̄)

コメント(0) 

【W54】550万DLチャンスロト  [W54]

W54では11連5枚、ゴルチケ100枚あったのでチャンスロト2回引きました(^^)/

結果は…

レンとイデアでした(-ω-)/
W58同様、放置Wなので来るその時までプレボで眠ることでしょう。。。
コメント(0) 

【W54】デュエル  [W54]

うさぎとかめ(真)という同盟で放置してます(;・ω・)
同盟員の皆さん、ごめんなさい_(._.)_
いつでも除名してくださいρ(・・、)

さて、デュエルなんですけど……
Screenshot_2016-03-01-22-20-59.png
意外にも180位でした。
デッキはこちら(・ω・)ノ
Screenshot_2016-03-01-22-21-19.png
Screenshot_2016-03-01-22-21-23.pngScreenshot_2016-03-01-22-21-27.png
そうなんです、被ダメ減少が46%で頭打ちなので、無駄なデッキなんです。
最適なアタッカーが無いんです(T-T)
エイミだと火力不足……
ここが解決すればもっと上位にいけるかな(≡・x・≡)

コメント(0)