So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W56】女神のロト  [W56]

ぐへへっ(;゜∇゜)

Screenshot_20160817-072523.png

コメント(0) 

【W56】カード整理  [W56]

W54、W56の統合が発表されたのでW56から整理し始めましたが、ガンガン進みました(  ̄▽ ̄)
このW整理しやすかったので、メインWは54の予定す。

整理の副産物はこれです。
Screenshot_20160812-170300.png

初期スキルはログボのバカンスで15にする予定です。
波動は入荷待ち…。

移動速度特化にしたくてエンチャしたら、初期スキルは移動、ブリッツは素早さ、マイティはクリティカルでした。初期スキルに移動が付けれたのは良かったです。


そうそう、デュエルなんすけど、、、
200位に落ちてました。
統合が進むに連れてどんどん勝てなくなりますね( ̄▽ ̄;)
もうワンアタッカーだとキツいんでしょうかね。
Screenshot_20160812-170707.png
Screenshot_20160812-170710.png
Screenshot_20160812-170713.png
ジェミニとレティのアシッドで与ダメ上げて、エミリアで叩くって構成です。
そういうスキル構成になってないじゃんっていうツッコミは無しで(笑)

コメント(0) 

ブレイブパワー  [W56]

昨日、ブレイブパワー持ちのカードが手に入りました。
スキル見て思いましたが、火力出すならとても重要なスキルだと感じました。

先手のシュトルムラッシュ、火力のブレイブパワーでしょうか。

まぁ一枚しか持ってないから、運用出来ないんですけどね(´・ω・`)

あれ?ブレイブパワーってシュトルムラッシュ、ブレイブゲインと併用出来ないすよね??

コメント(0) 

【W56】開始!  [W56]

前期同様、ノーマークさんに加入してみましたが、、、

すんません、放置します(´・ω・`)
聖戦もしくはダンジョン周りとかには訪れることがあるかもです(-ω-)/
コメント(0) 

【W56】デュエル  [W56]

聖帝なれませんでした(´・ω・`)
Screenshot_2016-06-14-23-01-48.png

同盟の皆さん、放置してすんません<(_ _*)>
来期も放置す(  ̄▽ ̄)

コメント(0) 

【W56】群雄割拠  [W56]

剣聖まで落としてたから余裕で20勝到達♪
Screenshot_2016-03-31-23-01-26.png

コメント(0) 

【W56】開始!  [W56]

表題に!とかつけてみましたが、やる気があるわけじゃないです(;・ω・)
早くやることやって、放置したくて…。

さて、同盟は「ノーマーク爆碑党」に加入させてもらいました。方針がのんびりだったので。

デュエルだけは聖帝目指してますが、どうなることやら…
Screenshot_2016-03-20-00-27-52.png
おそらく来週の金曜日から、群雄割拠が行われると思うんですよ( ̄O ̄)
とりあえず落ちるとこまで落ちてやるぜ!

コメント(0) 

【W56】統合  [W56]

イベWはW40に持っていくので、ここは単独統合になりますね。
今期はどこに所属しようか・・・

前期はETERNALに所属してましたが、あまり活躍出来なかったです(´・ω・`)
盟主様、ごめんなさい<(_ _)>

デュエル1デッキのみ育成し、結果は28位でした。
来期は聖帝までは行ってみたい(`・ω・´)
イベWと通常統合なら無理かもしれませんが、今回はW56と統合させる人は少ないと予想。

ワンチャンありますかね?

でも、まだメンテ明けてないけど(´・ω・`)
頑張れ、運営(`・ω・´)
コメント(0) 

【W56】龍紋ゲット♪  [W56]

Screenshot_2016-02-12-18-34-22.png
W56じゃL持ってないんですけどね(;・ω・)

コメント(0) 

【W56】精鋭  [W56]

最終的にギリギリ11勝でしたv(・∀・*)
ログイン障害、ありがとう♪
これでW56の精鋭は参加しません(*ov.v)o

コメント(0)