So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W60】終了  [W60]

ホント、何にもしないワールドでした(笑)
コメント(0) 

【W60】女神ロト  [W60]

ウリアなんか欲しいなー、
なんて思って女神ロト引いたところ、、、
Screenshot_20160901-205637.png

よくわからん武器を持ってるコーム(  ̄▽ ̄)
W56でもアヤメ引いたし、女神ロトでのL出現確率は上がってるんすかね(≡・x・≡)

コメント(0) 

【W60】2ゲーム目  [W60]

前期同様、ここにしました。
Screenshot_20160901-193731.png

前期は無料CPのために人口4600まで上げましたが、
今期は46人くらいになりそうす( ̄▽ ̄;)

コメント(0) 

【W60】ミスった…  [W60]

単独統合だから整理する必要はなかったんですけど、暇だったので整理することにしたんです。
んで、まずアヤメから仕上げようと思って、
取り敢えずブレゲ、スウィゲ、波動でまとめました。
デフォスキは11にする前に覚醒しておこうということで、竜紋を使って覚醒させてからデフスキを11にしました。
Screenshot_20160821-164250.png

ホントはブレゲじゃなくて、ブレパにしたかったんだけどなぁ、、、
なんて考えてるとあることに気づきました。

「あれ?竜紋ってユニオンのために残してたんじゃなかったっけ?」

竜紋チケも4枚しかないし、ユニオン作れなくなりました( ̄▽ ̄;)

しょうがないのでインパクト付与に残りのCPを使うことにします(´・ω・`)
まぁやっちまったもんはしょうがないすね(  ̄▽ ̄)

コメント(0) 

【W60】スぺロト  [W60]

本日11:20に福袋追加が分かってましたが仕事中だなぁ~
なんて、引くのを諦めていたんですが、、、

しかし、たまたま他の職人さんたちと離れた場所で作業してまして、
「ピロン」ってダンジョン完了告知が来たので今がチャンスと速攻起動してロト画面へ、、、

残り157個、
「おぉ!」なんて思いながら、ポチッと引きました。




グラガルドー!!





ここで、この引きはね、、、
ログボで既に持ってますし、、、


でもユニオンフォースを付与できる機会を得られたと
ポジティブに行きたいと思います(`・ω・´)



グラガルドー!!

コメント(0) 

【W60】スペロト  [W60]

今朝、クエストとログボで5000CP貯まったのでスペロト回しました。
Screenshot_20160720-072753.png

アヤメのスキルは何が良いんでしょうかね。
ダメ計算して、検討します(  ̄▽ ̄)

コメント(0) 

【W60】スペロト  [W60]

Screenshot_2016-07-15-16-16-22.png
むぅ、メザリア求めて無駄にCP使いすぎたから5000CPなんてないすよ(T_T)

ログボとクエストであと3700CPは集めますか(´・ω・`)

コメント(0) 

【W60】  [W60]

メザリアのスキルリミットはヘルプに載ってました(≡・x・≡)
Screenshot_2016-07-12-23-53-06.png

まさかターン毎10%リミットは味方デッキ全てを含めたものじゃないすよね?
流石に一枚に対するリミットのはずですよね?
2枚ないので試しようがないす('ε'*)


構成は

メザリア×2、
サポは最速を出すなら色男ギーヴ、
火力を補うならレン、

そんな感じすかね?

って、メザリアをもう一枚手に入れないとただの机上の空論で終わるので早く欲しいところ、、、ですが、手に入らない可能性も(´・ω・`)

コメント(0) 

【W60】スぺロト  [W60]

今日は出社しましたが、仕事は雨で中止♪
とりあえず、パッカーに入っているごみを捨てに行って、やる事もないので9:30に帰宅しました。

LOKの方は特に進展ないんですけど、W60でスぺロト1500を2回引いたらメザリアが出ました。
覚醒メザリアのスキルって発動上限枚数は1枚なんでしょうか?
もしくは開始時相手のMP低下は50%でリミット切られているのでしょうか?
まぁそのくらいの事はしないと無敵カードになっちゃいますしね。


もし相手にクラリスがいない&上記に書いた上限があったとして、、、

覚醒後メザリアLv.15+覚醒前メザリア、先制出来る条件を揃えたとすると、

敵MP1300
  ↓
[1ターン目]戦闘開始で敵MP600、先手決めて敵MP340、敵の攻撃スキルで敵MP240
  ↓
[2ターン目]先手決めて敵MP0

って感じすかね。
刻印11%と与ダメ約20%低下で被ダメがおよそ71%になるのかな?

うーん、、、
光からの攻撃、耐えられるのでしょうか。
戦術とか重なるにつれて厳しくなりそうですね。
逆に耐えられたとしても、2ターン目以降の敵の通常攻撃にどこまで耐えられるのか。
コチラも先手命でスキル振るわけですから、火力は当然低い。

NPCに使えるのかと言っても、戦闘開始時のMP低下は対人専用だからNPCには無効。
でもせっかく引いたので使い方を模索してみまする(p_-)

ライフゲイン使った戦争要因がベスト?
いや、やっぱ精鋭、聖戦で使いたいすね~(-_-)
コメント(0) 

【W60】目的  [W60]

このWではかつてないCPがログインボーナスやクエストで手に入ります。
しかし、ニュースを見ると入手できる無料CPは統合先には引き継げません(´・ω・`)

そこでこのWでの目的を以下に設定しました(`・ω・´)

・CPを使ってLのバリエーションを増やす
・気が向いたらCP使って、特殊スキル等付与する

同盟には所属してますが、基本的にこの目的のためにしか動きません(笑)
所属同盟は「でんじゃす☆カシム脳炎」です。
プロフィール見ると放置OKなので問題ないはず(/・ω・)/
コメント(0)