So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら
全W共通なこと ブログトップ
前の10件 | -

天使のコイン  [全W共通なこと]

Screenshot_20170324-195706.png
ご好評とはどの件ですか?(笑)
別に否定とかしてるわけではなく、
単純に意味がよくわからんかったす('ε'*)

たぶん私はLoKを辞めるそのときまで
天使コインで困ることはないと思います。。。

上級に84枚もありますから('ε'*)

コメント(0) 

アップデートにて、、、  [全W共通なこと]

ロト画面が一新されましたね( `ー´)ノ

私の評価としては、
マイナス要素はあるものの、トータルでプラスの評価すね(´ω`*)

- プラス評価 -
【ロト画面への画面遷移が改善】
以前に比べ、ロト画面への遷移にて重くなることがありません。

【チケットロトの10枚連機能】
これは言わずもがな。

- マイナス評価 -
【ロトの種類を選ぶのがスワイプのみ】
非常に選択し辛いす(´・ω・`)
デッキソート機能のようにタッチによる選択する機能も追加してほしいす。

- その他 -
【ロト結果が全体的に縮小化されている】
目立つほどの縮小化ではないので評価なし。
どうせならガツンと変えてほしかったすね(´・ω・`)
以前記事でも書いたんすけど、
画像をOFFにしてロトの全体的な結果を見やすくしてほしいす。
画像見たいならカード名とかタッチしたら詳細画面を表示するとかで。
無理ならもっと画像を小さくしてほしいす。。。
あとHPとか詳細な数値はいらないと思うんすよ。
新規ユーザーもこの数値見て「おぉー」とかならんと思うんすよね。
まぁ破壊カードかどうかの識別は必要かもすけど。



と色々書きましたが、
少しづつゲームの基盤が改善されるのは良いことだと思います(´ω`*)
コメント(0) 

Lのレアリティボーナス  [全W共通なこと]

昨日仕入れたバステトを限界突破させるために
プレボにあったヴラドを合成したんすけど、デフォスキEXPが8上がったんすよね。

Lって最初からLv.4まで8EXP統一でしたっけ?

まぁどうでもいいすかね(*´Д`)
コメント(0) 

こんな錯覚ありませんか?  [全W共通なこと]

全くプレイには関係ない話す('ε'*)


カードイラストって、そうそうじっくり見ることないですよね?
でもじっくり見ると実はその認識が間違っていることがありました。

私がきちんと見ていなかったことにより、
間違った認識をしていたイラスト例です。

_20170104_214242.JPG
_20170104_214309.JPG_20170104_214704.JPG
この赤マルで囲った部分。
そこに視点を合わせず、イラストを見てみると、、、
まずベオルヴ、シルクハットを被ってます。
コジャレた狼男だなと思ってました。
次にウリア、左足に見えます。
これは走ってる最中かなと思ってました。
最後にケルベロス、目に見えます。
これは胴体に目があるんだなと思ってました。

他にもあると思いますが、取り敢えずこの3つは誤認しやすいんじゃないすかね(笑)


、、、んなわけないか(*´ω`*)

コメント(0) 

改善してほしいな~、、、  [全W共通なこと]

パッと思いつく、これを改善したら
割とプレイをスムーズに出来るかなと思ったり、思わなかったり、、、


①拠点カード専用デッキ
これは言わずもがな(笑)
プレボにある拠点カードを出す気になりません(´・ω・`)

②合成の上限10枚以上もしくは売却の一括選択
KP消費時、とても便利す。

③スクロール中にタッチすると強制的に下に移動する不具合の改善
Xperia Z5。

④ダンジョン画面に更新ボタン追加
これがあるとダンジョン回しの時にとても楽す。

⑤ロトライトを引いたときの画面をもっとわかりやすくしてほしい
イラストがあるからあんなに縦長になるんすよ。
イラスト消して、(レア)(カード名)(アシスト能力)(特性)だけで良いすね。
あとビギナーにどうしても必要と思うなら(拠点破壊力)などの追加でも。
例えば、
(レア)  (カード名)   (アシスト能力)    (特性)       (拠点破壊力)
 R   義勇団バレイ  基本攻撃力A I Lv.2  風攻撃アップLv.2    0
 UC   キャンサー   なし         土耐性アップLv.3     7
これだけなら全体的に見渡しやすくなるんじゃないすかね。
SR出たら特性が見やすいし、UR出たらアシストが見やすいす(*'ω'*)

⑥アシスト順の時、アシスト加護とアシスト波動の優先順位を上げてほしい
インヘイルやアシッド等のあとにしてほしいすね。

⑦全体的に重い
これが一番大切だと思うんすよね( `ー´)ノ
私の環境だとロト画面遷移時が重い、聖戦での一斉着弾時にタイムラグが酷い。

前にも書いたんですが、、、

スぺロトや新カードなど、毎週考えるのはとても大変だと思いますが、
出来たらこれらの改善をお願いします(´ω`*)

課金していない私が言うのもなんですが、
テストプレイヤーとしての改善案す(笑)
コメント(0) 

上級、中級ワールドの常設  [全W共通なこと]

整理が大変だから、
1メインのサブ54を上級に、60を中級にしようかなと思います。

ん?こういうやり方も出来ますよね?

コメント(0) 

アップデート…  [全W共通なこと]

スキルレベル上限解放
まぁこれはいいんじゃないすかね。
GRは行けますが、Lは無理す(´・ω・`)


拠点カード/スキル
もう面倒くさいす(笑)


フィルター機能追加
まだ使ってませんが、使いこなせると便利なんでしょうかね。


ダンジョン監視機能
悪い意味でやってくれたなと(笑)
見たら、ゴールド45、マナ7、神秘45でした(笑)
神秘に至ってはTop5す(笑)
今のところダンジョンに関しての通告は同盟内では起きてません。
まぁ私も今はシェイドが無いのでゴールド回してますが、イビガ15がもっとほしいですし、シェイド手に入れたら開き直って回します(-ω-)/



コメント(0) 

全W、次ゲームから同盟員数変更  [全W共通なこと]

Screenshot_20160920-210352.png
らしいす(≡・x・≡)
他の方はどう思ってるかわかりませんが、私自身これは良い仕様変更だと思いますね。

あとイベW3では聖戦30分、精鋭15分で試しているようですね。
短すぎるかどうかは置いといて、時間短縮して今までよりも手軽に参戦出来るってのも良いと思います。

やっぱ聖戦50分は長いすよ( ̄▽ ̄;)
まぁ聖戦より精鋭30分の方が私はキツいすけど( ̄▽ ̄;)
その理由は前に記事で書いたので割愛。
どの記事かは忘れました(@_@;)


聖戦はともかく、精鋭なんてのはこのぐらいの時間でサクッと参戦出来る方が良いです。
古参の方はどう感じているかわかりませんが、新規の方にはお手軽感がやっぱ大事かなと。
初戦、スマホゲーなんすから(≡・x・≡)


コメント(0) 

SWイベントにて…  [全W共通なこと]

Screenshot_20160917-075842.png
ただの無料ロトライトを引くという苦行みたいなことを何故やらせるのでしょうか(´・ω・`)
引くときの楽しみが全くないす(´・ω・`)

SR以上確定無料ロトライトとかじゃダメだったんでしょうか(´・ω・`)

コメント(0) 

アシスト追加  [全W共通なこと]

新たなアシストが追加されましたね(`・ω・´)

移動速度A、ラッシュA、アクセルAの3つ。

ラッシュとアクセルは加護の火力には及びませんが、先手を取るなら重要なアシストではないでしょうか?
わかんないですけど(´・ω・`)


そうそう、神秘ダンジョン。
便利すぎですね( `ー´)ノ
いらないGRを5まで上げとけばブーストが捗ります( `ー´)ノ
SRやURも5にすればスキル本の替わりになるので、今は余程のことがない限り神秘一本す(*´▽`*)


にしても、暑くなりましたなぁ(*´Д`)
コメント(0) 
前の10件 | - 全W共通なこと ブログトップ