So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら
全W共通なこと ブログトップ
- | 次の10件

アシスト追加  [全W共通なこと]

新たなアシストが追加されましたね(`・ω・´)

移動速度A、ラッシュA、アクセルAの3つ。

ラッシュとアクセルは加護の火力には及びませんが、先手を取るなら重要なアシストではないでしょうか?
わかんないですけど(´・ω・`)


そうそう、神秘ダンジョン。
便利すぎですね( `ー´)ノ
いらないGRを5まで上げとけばブーストが捗ります( `ー´)ノ
SRやURも5にすればスキル本の替わりになるので、今は余程のことがない限り神秘一本す(*´▽`*)


にしても、暑くなりましたなぁ(*´Д`)
コメント(0) 

レムリア月報にて  [全W共通なこと]

最近はレムリア月報の特典がないから、速読で読み進めてるんですが、、、

アルスラーン戦記とコラボをまたやるらしく、嬉しい限りです(^^)/


前回コラボしたときはアルスラーン戦記なんて興味すらなかったんです。
コラボ期間が終わって、ふと思い出してYoutubeでシーズン1を見たんですよ。

面白いアニメだなと思いまして、7月からスタートしたシーズン2も録画して観ております。
私はギーヴが結構好きなキャラで、今もペルセじゃなくギーヴを使ってます。
ファランギースってLOKのカードだとあまり魅力的ではないんですけど、アニメだと相当美人です。
LOKの絵だとその魅力は全然伝わってませんね(´・ω・`)


コラボ第2弾でのスぺロトは是非とも引いておきたいなと考えているわけで、、、
でも引けるWは60か61なわけで、、、

W60は現在500CP、もう少し貯めてユニオン付与に使う予定。
選択肢はW61になります。

まだW61はこれといったロトイベントがないので10000CP以上あります。
このCPはアルスラーンで使い切る予定す(`・ω・´)



それから、イベントW3もあるみたいですね。
4人検索してみました。
本当にその人たちか分からないですが、私は「白河優菜」さんがタイプです(/・ω・)/

先行登録期間に登録すると軍勢は選べないらしいですが、
まぁのんびりしようと思っています。
のんびりというか報酬にしか興味が今のところないです(*'ω'*)
所持品は前回同様、W選択できると思いますので、W1強化と行きたいところ。

私のW1デッキはホントに貧弱なんす(´・ω・`)
ブログに載せようかなって思うこともありますが、恥ずかしくて実行出来てません(-ω-)/


アデュー(/・ω・)/
コメント(0) 

新たなダンジョンの追加  [全W共通なこと]

ダンジョンのレイアウト変わりましたね( `ー´)ノ
私は前のに慣れてるから少々やりづらいなと感じましたが、慣れなんでしょうね。

そして通常ダンジョンにもカードやメダル等の報酬がつくようになりました。

それから神秘でスキルが上がるのはイイですね(^◇^)
ブーストしたいカードがあったらLv.5までは
カード、スキル本等使わなくても時間のみで行けちゃいます。
ブースト餌がSRの場合は寸止めしないとダメなので面倒ですが、
そういったことを含めても課金しない私にはとても嬉しい変更だなと思います。


近況
最近はどのWもログボやダンジョン回りしてるだけなので何も進展はありません(-ω-)/


アデュー(/・ω・)/
コメント(0) 

6/28のニコ生  [全W共通なこと]

今日は雨で仕事休みです♪

さて、
昨日、ニコ生を見ました。
なぜ見たかっていうと、特典があるからと書いてたので。
実際、W1で精鋭やってたこともあるので20分遅れくらいで見たと思います。

なお、今回も番組中にプレゼント応募を受け付けます! 番組中に指定の手順でご応募いただいた来場者の皆様へは、 後日「女神のチケットx5枚」をプレゼント! 応募方法は番組内で紹介いたしますので、 ぜひ最後までご覧ください!

・・・、特典なんてありましたか?
最初の方にあったんでしょうか?


その他、ニコ生ではW60にて精鋭を行っていました。
多分、すずもんさんの画面が写ってたと思うんですよ。

話ズレますが、すずもんさん、太ってた気がしますが前からあんな感じでしたっけ?

って、どうでもいいことは置いといて、精鋭の画面見て驚きました(・.・;)

「画面の切り替わりが速くねぇか?」

あれはiphoneなのでしょうか?
私はXperia Z5使ってますが、3倍近く切り替えに時間がかかってます(@_@)
時にはもっと遅いです。
良く聞く開発者オプション関係は設定済みですが非常に重いです。
あれだけスムーズだと今よりストレス感じないだろうなと。

どうにかなりませんかね、この環境(@_@)
コメント(0) 

アヤメの覚醒  [全W共通なこと]

アヤメは全W持っていません(´・ω・`)
んで、今回のスぺロトで出現候補としてあがっています。
スキル見たとき、ほしいなって思ってました。

昨日、会社の先輩方と飲み会があったんですよ。
私はコーラしか飲みませんでしたけど(*'ω'*)
で、その帰り道、アヤメのことをずっと考えてました。
各Wにある無料CP全て使ったら出るんじゃないかって甘い誘惑が押し寄せてきて、、、

それで寝る直前の一服中に無料CP使って全Wで右のスぺロト引いてみたんですよ。
最悪スキル10が手に入るかなって。
ちなみにW60は左しかアヤメいないので左回しました。

どのくらい引いたのかな、、、
W1は700CP、W54は4500CP、W56は1200CP、W60は5000CPくらいだったかな。
W54でレンが出ましたが、アヤメは出ませんでした。
あとスキル10がW54で3枚、W56は2枚でました。

それでも諦めることが出来ず、眠るまで課金しようか迷ってました。
なぜ迷ったのか、、、それは、

今まで一度も課金したことがないからです。

それでも課金しようって気持ちで寝たと思います。
5000CPならイイかなって、、、


朝起きて、ショップのCP購入場所に行くと

「5000CP¥5000/420KP」

これを見た瞬間、課金する気が急激に落ちました。

多分「5000CP¥5000」だったらしてたと思います。
この420KPというわけの分からない主張めいたものが私の初課金を思い留まらせてくれました。

何となく私の中では¥5000分買ったら10%還元くらい思ってたんだと思います。
でも還元なんてものは小さいもので「5000CP¥5000」だったら購入してました。

420KPという不必要な付加価値を見た瞬間、

運営「アヤメなんてそんな簡単に出ないよ(^◇^)」

って言われてる気がして。


今現在、課金欲はゼロに収まっています。
アヤメはほしいですが、諦めることができました。

心残りがあるとすれば、W54のCPすね。
「W1に大量CPを持ってくるんだ!」
って思ってたのに、使っちゃったんで(´・ω・`)

ま、過ぎたことは元に戻らないので気にしないことにしています。



っていう、お話でした(-ω-)/
コメント(2) 
- | 次の10件 全W共通なこと ブログトップ