So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W61】終了  [W61]

人口52人で終了(笑)

このWはカードを32枚まで整理しました。
メダルは残り2000枚程度。

次ゲームは上級へ。。。
コメント(0) 

【W61】SPが、、、  [W61]

整理してたらSPが0になりました(笑)
ロトライトDXだから余計に厄介すね(´д`|||)

売却をまとめて出来ないもんすかね、、、

コメント(0) 

【W61】進撃左スペロト  [W61]

Screenshot_20170209-140157.png
くぅ~、コスト8(笑)

コメント(0) 

【W61】終了とスタート  [W61]

ここも何もしなかったす( ̄▽ ̄;)
今期も砦をあまり攻略しないかなーっていう同盟に入りました。
Screenshot_20170112-184524.png

無料CPだけはある(笑)ので、
ラッシュ、ラピッド、イージスのスペロトあれば狙って行きたいすね(*´ω`*)

コメント(0) 

【W61】終了とスタート  [W61]

W61はほとんどなにもせず終わりました。
そして単独統合の道を選び、下記同盟に入りました。
Screenshot_20161030-072930.png

コメント(0) 

【W61】残ってたCPにて  [W61]

ユニオン付与出来ないかなーって思ってたんすけど、
竜紋なくて余った1400CPでスペロト左回しました。

Screenshot_20161024-221827.png

アシストはついに波動まで出たんすねー(≡・x・≡)
KP消費はもう無理す(@_@;)

コメント(0) 

【W61】アルスラーンコラボロト  [W61]

引ききりました(  ̄▽ ̄)
Screenshot_20160821-053635.png

そして、もう一度プラチナ当たったので出来る限り引いて行く予定す(≡・x・≡)

コメント(0) 

【W61】アルスラーンコラボロト  [W61]

Screenshot_20160819-143934.pngScreenshot_20160819-173825.png
ホントはイベWの方でプラチナ出てほしかったんすけどね、、、

コメント(0) 

【W61】メザリアをふと思い出した  [W61]

先日、W60でメザリアを引いた記事を書きました。

でもメザリアってこの1枚しかないんすな(´・ω・`)
しかもメザリアは2枚で組まないと意味がないと、、、

じゃーどうやって2枚目手に入れるんだと、、、


W61で引けばいいじゃないか(`・ω・´)


アルスラーンコラボ?
それはイベWでゲットします(-ω-)/


さて、W61では8000CPくらいあります。
幸い2回目のログボCP配布が始まりました。
そして未回収のクエストもまだまだあります。

メザリア目指して、無謀にもスぺロト200を回そうと思います( `ー´)ノ
回しきったら、この記事に書きます(/・ω・)/

過去の経験から、公の場で宣言してから実行すると成功しやす気がしたので記事書いてみました。


アデュー(-ω-)/



19:45スぺロト追記

55回くらい回したかな、、、
メザリア出ませんでした(´・ω・`)
替わりにセチア出ましたが、、、まぁ要らないすね(-ω-)/

Lの出現確率が2%程度として、さらにその中からメザリア当てるのは難しいすね(`・ω・´)

いやーこれでメザリアデッキの諦めがつきました(*´▽`*)
コメント(0) 

【W61】スペロト  [W61]

アルスラーンコラボにつぎ込むとか言っておきながら、5000CPでスペロト引きました(  ̄▽ ̄)
Screenshot_20160812-164058.png

よくよく考えたらコラボって19日からなんですよね。
んで、その前にイベWが開始されるし、統合先も選べるならイベWでコラボロト引いてW1に移せば良いじゃないかと( ☆∀☆)

まぁ、W61でも残りのCPでコラボロト引きますけど(  ̄▽ ̄)

コメント(0)