So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【戦姫W】終了  [戦姫W]

開始当初はメダル10000枚超えてましたが、
最終的に残ったのは1900枚ほどす(-ω-)/

何に一番使ったのかというと、発現書すかね。
プレボには40個以上ありました。

戦姫Wは他Wと違い、発現書と覚醒の紋章は月に交換できる個数が20でした。
発現書だけで4000枚すね。

あとは戦ペリから持ち込まれた大量のスキル整理す。

カード整理は60枚まで絞って終了(-ω-)/

次ゲームは上級へ。。。
コメント(0) 

【戦姫W】スペロト  [戦姫W]

W63同様、CP引き継ぎがないので右引きました。
Screenshot_20170101-101912.png

当たりすかね(*´ω`*)
早く上級と統合してくんないかな('ε'*)

コメント(0) 

【戦姫W】スキルストック整理完了  [戦姫W]

100あったストックは9まで減らしました(≡・x・≡)
このWではログボで戦姫イラストのカードが配られていますね。
モーツァルトが何故2枚採用されているのかわかりませんが、私の中ではログボで配られている中で一番マシなイラストすかね。

人それぞれ好みがありますが、私はこの絵師さんのイラストはあまり好みではありません(@_@;)

戦ペリやってても大部分は魅力を感じなかったです。
でもその中でも「あ、これは好みだな」って思えたイラストベスト3の発表(笑)

第3位
武蔵坊弁慶
Screenshot_20161127-183018.png
イラストも良いんですが、これはなんと言っても脇の描写すね(笑)
妙にリアリティがあってついつい見ちゃいました(笑)


第2位
ジャンヌ・ダルク
Screenshot_20161127-182915.png
これは好みのイラストす(*´ω`*)
このカードの元ネタが完全にアレすけど、こういう感じは好きすね(*´ω`*)


第1位
マクシミリアン
Screenshot_20161127-183008.png
これを引いたとき、マジで可愛いなと(笑)
結婚したいすね(笑)
どれかひとつイラスト引き継げるなら、このイラストがNo.1推しす(〃^ー^〃)

コメント(0) 

【戦姫W】終わりと始まり  [戦姫W]

戦姫インペリアルが終わりました。
Screenshot_20161122-150702.png

そして本日からLoKで戦姫Wが始まりました(≡・x・≡)
同盟はここにしました。
前々期お世話になったところ。
Screenshot_20161122-195638.png
前期もお世話になると掲示板に書いたんですが、同盟プロに人口伸びないとアウトって書かれてたので、別同盟に入ってました。
今期は大丈夫すよね?

メダルが大量(  ̄▽ ̄)
Screenshot_20161122-195623.png

スキルストックが100あるせいか、付与ボタン押すとロードが長いす(@_@;)

さて、このWどうしましょうかね、、、

コメント(0)