So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W65】2ゲーム目スタート  [W65]

ここに入りました。
Screenshot_20170303-180201.png

前期の盟主が同盟立ち上げると言ってた気がしてたんすけど、
同盟名がうろ覚えだったので、見つけられませんでした(´д`|||)

ロスローリアンと言えば、タクティクスオウガすね。
実は私もかなりはまった一人で、色々な遊び方をしましたね。

同盟員にはハボリムやらランスロットやら、
ゲームキャラ名を選んでる方々も多数おり、
TO関連での雑談は弾みそうなんすけど、
サブWなので雑談はしません(笑)
上級でも雑談しないすけど('ε'*)

コメント(0) 

【W65】右スペロト10回引いた、、、  [W65]

なんも出んかったっす(笑)
レベル10もSRクリスタ光加護だけ(笑)

W61で左を引くかな。。。

コメント(0) 

【W65】右スペロト日程変更、、、  [W65]

Screenshot_20170209-094524.pngScreenshot_20170209-094458.png
あと1週間で1700CPはムリなんで、
右スペロト引こうかと思ってますが、、、

進撃コラボだけならまだしも、
それ以外もあるから何とも言えない結果になりそうす(´・ω・`)

10回引いてGR以上1枚は高望みすかね?
最悪オーバーでもいいすけど(笑)

コメント(0) 

【W65】スペロト  [W65]

貯めたCPで左と右を引きました。
まずは左から、、、
Screenshot_20170101-102224.png
Screenshot_20170101-102232.pngScreenshot_20170101-102238.png
ブレイブサークル3枚、、、
ふざけんな(笑)
ミステリーサークルじゃねーか(意味不明)

ブレイブサークル、せめてラピッド並みに基本攻撃力上がんないと使えないすね。
今のままじゃピアシングの完全下位互換だし、、、
レベル15でもピアシングの11以下はね、、、
基本的に課金しないと付与出来ないんだし、、、

課金しないのにロトの結果に文句言うなんて、おこがましいすね(´・ω・`)


次は右、、、
Screenshot_20170101-102317.png

いつかデュエルで使ってあげたいと思います。
いつになるかわかんないすけど('ε'*)

コメント(0) 

【W65】スタート  [W65]

ここに入らせてもらいました(*´ω`*)
Screenshot_20161201-174924.png

そして名前を変えました。
由来は娘の名前と私の名前を合わせたものです。
今後メインも順次変更予定す( ̄ー ̄ゞ-☆

コメント(0)