So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【W66】終了と統合  [W66]

イベWは上級なのでここは単独す。
オススメ同盟一括申請したら、こちらに拾って頂けました。
Screenshot_20170428-225619.png
同盟プロフには細かい方針が無いみたいすけど、、、
W終了までには除名されそうすね(´・ω・`)

コメント(0) 

【W66】ノルイラストのスペロト  [W66]

1600CP余ってたんすよ。
んで、テキトーにスペロト引けばいいかなと思って
スペロト引いて見たんすよ。

そしたら2回目で、、、
Screenshot_20170331-175415.png

これは私には当たりの中の当たりなので、
めちゃくちゃ嬉しいすね(  ̄▽ ̄)

コメント(0) 

【W66】スぺロト限定スキル引いてみた  [W66]

ルインクレイドルでした~(笑)

何とも言えん結果、、、
ルイン系はあまり好きじゃないんすよね。。。

命中じゃなく、攻撃が外れるたびにスキル威力アップとかどうすかね?
微妙か、、、

命中65%スキル威力はルインウェイヴ1.5倍の付け替え可能攻撃スキルとか、
サポ系で味方の命中率25%低下、補正攻撃力、スキル威力、属性ダメ100%上昇とか、
微妙か、、、


あ、ちなみにLディグでした。


上級のカード整理はいつできるんすかね(笑)
コメント(0) 

【W66】進撃コラボ3回目  [W66]

Screenshot_20170211-064148.png
コスト4出ないすね(笑)
取り敢えず、このWでは866構成で行きまする('ε'*)

コメント(0) 

【W66】進撃コラボロト  [W66]

頑張りました(笑)
Screenshot_20170207-215239.pngScreenshot_20170207-215244.png

コスト4狙いだったんすけどこの2枚だったので
もう一枚コスト6が欲しいとこすね。
GRはまだ1枚。866狙うならあと2枚欲しいす(*´ω`*)

これから3800CP、、、貯めれるかな。。。

貯められないようなら
右スペロトで狙うか、、、
W65の右スペロトで狙うか、、、
W61の左スペロトで狙うか、、、

構成は884か866なんすけど、
狙って出来ないから出たとこ勝負す('ε'*)

コメント(0) 

【W66】スタート  [W66]

放置に引かれました(笑)
Screenshot_20170201-224905.png
次のイベワ、
デッキ所持上限上げを一つの目標にしようかなと考え中す。

コメント(0)