So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【イベW4】終わってた、、、  [イベW4]

何か足りないと思ってたら終わってました('ε'*)
もちろん上級へ移しましたが、、、
どこに向かって整理していくか検討中す。

コメント(0) 

【イベW】18確定スペロト  [イベW4]

スクショないすけど、レンでした( ̄▽ ̄;)
まぁ戦争要因が増えたってことで、、、

残り1750CP、どうしますかね。
300CPのスペロト引いて、もうイベW終了しようかな。。。

コメント(0) 

【イベW4】スペロトターニャ  [イベW4]

でした(≡・x・≡)
Screenshot_20170327-102031.png
シュトルムかよーって思ってたら補正+だったんで
まぁ良しとします('ε'*)

コメント(0) 

【イベW4】ボックスロトの迷い、、、  [イベW4]

CPがかなり貯まりました(*´ω`*)
そしてボックス引くか迷ってます。。。
Screenshot_20170321-140335.png

限定スキルが出たら回したいなと考えてましたが、
このボックスも私は魅力的で迷ってます(笑)
たぶん引くと思いますが、、、
引くならプレボに送りたいんすけど、
所持上限が上がってて面倒にも感じます。


そうそう、先日所持上限が増えましたが、
こんなことになるならCP使って拡張する必要なかったすね(笑)
上級は上限620枚になったので、
ホントCPの無駄使いでした。。。

コメント(0) 

【イベW4】カード所持数増加  [イベW4]

400まで上げました(*´ω`*)
Screenshot_20170306-233017.png
170からの増加なので2300CPでした。
思い通りにいかないスペロトよりも、
私的には有意義な使い方かなと思います。
この所持数上限は次ゲームに引き継げる認識で上げましたが、、、
大丈夫すよね?

コメント(0) 

【イベW4】同盟加入  [イベW4]

ここに入りました。
Screenshot_20170303-180350.png

まず、CP貯めてカード所持上限を400くらいまで上げたいすね(*´ω`*)
10枠100CPすよね?よく知らないすけど、、、
上級終了までほとんど動けないすけど。

コメント(0) 

【イベW4】軍勢盟主、、、  [イベW4]

▲って凉もんじゃねーか(笑)
あんま良い噂聞かなかったから、
一番貶められそうな予感もしますが、、、

ゆうなちゃん同盟が良かった(笑)


どこかに出稼ぎベストな同盟はありやせんかねー?

コメント(0) 

【イベW4】早期登録開始  [イベW4]

▲って誰すか?(笑)
Screenshot_20170221-221724.png

ゆうな推しで
白菜好きな私はゆうなちゃんの同盟が良いんすけど、、、

前回のニコ生では仕事だからやってるの的な感じが
隠しきれてないなぁと感じましたが(笑)

まぁ、仕事とはいえ、
興味もないソシャゲかつ割りと複雑なLoKを
楽しむのは難しいのでしょう。

でも4人の中でルックスは一番タイプす(*´ω`*)
実は月に一度くらいはブログ見てます(笑)
内容を見るというよりはアップされてる顔を見にすけど(笑)


今回はどのようにやる気を演じるのかな~なんて、
そんな視点でニコ生見てみたいんすけど、
今日から義母が滞在りんぐなので見れないす(´д`|||)

3/1まで滞在りんぐす、、、

嫁が妊娠してるし、3/17に引っ越しするし、
親としては心配なんだろうなとは思いますが、、、

私としては過ごしにくいす(笑)

コメント(0)