So-net無料ブログ作成
検索選択
 W1与ダメ計算シート ( フィールド/デュエル対応 ) はこちら

【上級】黄金の塔9階、、、②  [上級]

アルスラーンコラボの「十六翼将と共に」が3枚あるんすよ。
これでいけば命中次第すけど
おそらくクリア出来ると思ってるんすけど、、、

2枚は戦争用に残してるのでスキル付け替え出来るすけど、
一枚が聖戦、精鋭用にエンチャントしてるから
ここクリアするために外すのはどうかなと。
エンチャントはコインで良いとしても、
スキルレベルダウンがね。。。

Screenshot_20170429-230429.png
10階の報酬も魅力ないすから、
ここで辞めるのもありすかねー。

コメント(2) 

【上級】黄金の塔9階、、、  [上級]

10階の方が簡単そうに見えるんすけど、どうなんすかね、、、

4ターン目に確実に先制出来るものの、
反撃ダメ無効がきつそうすね。。。
コメント(0) 

【W66】終了と統合  [W66]

イベWは上級なのでここは単独す。
オススメ同盟一括申請したら、こちらに拾って頂けました。
Screenshot_20170428-225619.png
同盟プロフには細かい方針が無いみたいすけど、、、
W終了までには除名されそうすね(´・ω・`)

コメント(0) 

【イベW4】終わってた、、、  [イベW4]

何か足りないと思ってたら終わってました('ε'*)
もちろん上級へ移しましたが、、、
どこに向かって整理していくか検討中す。

コメント(0) 

【W68】スペロト福袋  [W68]

リリアとエイミでラッシュとラピッドでした~
レイドとラピッドだったら良かったすけどね('ε'*)

コメント(0) 

【上級】スペロト福袋  [上級]

イージスとレイドす。
Screenshot_20170428-183944.png
私にはカードは間違いなく当たりすね。

コメント(0) 

【上級】氷の試練17階、、、④  [上級]

53.2% vs 53.0%でギリギリ( ̄▽ ̄;)
Screenshot_20170428-123105.png

30回以上挑戦での勝利す(笑)
アイスコフィンあればもう少し勝率上がるんすけど、
無いのでクリティカル頼みで突っ走りました。


追記
そうそう、最初エイミで試してたんすよ。
エイミだと全てに反撃出来るし良いかなと。
ただ火力が低いす。
一番の欠点はHPの低さすね。
判定狙うならHP高いカードの方が有利なので、
オルクスを限凸してHP高めました。

あと9ターン以内にアデルを倒しちゃうとアウトなので
アシストはインヘイルにしてます。

ゾンビバステトやアイスコフィン、ラピッドなんかあれば
、、、まぁ余裕でしたね。

コメント(0) 

【上級】氷の試練17階、、、③  [上級]

クリティカル頼みであと0.3%(´д`|||)
アイスコフィンが無い以上、このままやり続けるしかないすね(´・ω・`)

ラピッドがあれば普通にクリア出来そうすけど、、、

コメント(0) 

【上級】氷の試練17階、、、②  [上級]

判定であと2%まで目処がたってきました。
アイスコフィンがあれば行けそうなんすけど、、、
持ってないんすよね( ̄▽ ̄;)

クリティカル乱発する事を祈って、
挑戦し続けたらいけるすかね?

得意属性+インパクト×2で14.2%、、、

乱発は難しいすかね、、、

コメント(0) 

【上級】氷の試練17階、、、  [上級]

意外に難しいすねー(´д`|||)
コメント(0)